見出し画像

とりあえずの積み重ね。


「とりあえず」 の積み重ね って

ある意味での救いだと思うんです

何かに没頭できても 一瞬忘れる事はできても
それでも付きまとうこと やらなきゃいけないこと 
考えなきゃいけないこと って

ずっと頭の中にいて
消えないし 
根本を解決するまで終わらないんです

だから 
「とりあえず」 今これだけやろう
「とりあえず」 今日生きよう
「とりあえず」 これから取り組む課題のためにカフェオレ買ってこよう

とかね

「とりあえず」の積み重ねで

  生きたいと思った今日の昼です。


でもまたキャパオーバーで
脳内サイレン鳴って 焦って何も考えられなくなっちゃうかもですね

そしたら「とりあえず」 ゆっくり息してみるとか
「とりあえず」 大丈夫大丈夫って思ってみるとか

ですね


木曜日、無理しすぎず

すのう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?