見出し画像

話したかっただけ。


自傷を 初めてしたのは高2の春か夏でした。
きっかけなんて些細なものだったと思うし
高校時代には片手で数えられるほどしかしてなかった。

バイト辞めてから激増して一ヶ月前まで続いてたのが
一ヶ月しないでいられてたわけですが

ただ、
夏休みって期間で
部活も落ち着くタイミングで
一人で過ごすことが多かったから

しないでいられただけなのかもと思っている今です。

普通に今気分落ちてるから居場所求めてここにいるんですけど。

多分一人暮らしのアパートにいたら
再発してたんじゃないかな

って思っちゃいました。

そんな夜 たった15分の家出を試みたのですが
田舎の外が暗すぎて早々に切り上げました。

街灯全くない場所なので無謀でしたね。

ほんとに久しぶりに生きたくない消えたいって思って
この先のことを考えたくなくなってたのですが

ここに吐き出したらちょっと落ち着いてきました。

とりあえず 寝ますか。

明日は月曜日。無理しすぎず。


すのう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?