あぁ問題発生

元気になってきた。
今までよりも鬱が軽くなってきた。

でも、
それと同時に
働けていないのに、収入が減ってしまう可能性が高くなってしまった。

正直な話、しんどいしんどいってなればいいのだが、
体、心の問題。今までよりうまくいってるんだな。喜ばしいことではある。

ただ、働けない。
まだだめだと言われる。
三ヶ月もてばいけると言われている。
こんな状態なのに、中途半端なのに
はい、あなたは生活に支障ないです、大丈夫ですと
言われるのはきつい。 

ただ、冬。また具合悪くなる可能性だってある。
いつも私の心と体は不安定だ。

だが、収入がなくなってしまうということも重なって、不安定になりそうだ。

怖い。非常にこわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?