見出し画像

気がついて良かった

時々、スプーンやフォークなどの食事用の小物がいつ間にか無くなっていることありませんか?

たまに数を数えると少なくなっていることがあります。

なんで、そうなるの今回わかりました。

お皿に食べたものバナナの皮やヨーグルトのパックが置かれていてそこにもちろんスプーンもありました。

今まで、気がつかずゴミ箱にIN🗑していました。

今日はその時にスプーンも一緒にゴミ箱に入っていたので、救出。

気がつけたがとても嬉しく1人ご機嫌な私でした。

いい事1つありました😊



最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?