見出し画像

ゆるくだからいいの。(笑)

こんばんは。見事に、昨日は疲れ果てて、娘と寝てしまっていました。(笑)

昨日の分と、今日の分をまとめてやってみたいと思います!

\11月27日分/

◆朝ごはん
・ごはん
・おつゆ
・にんじんしりしり
・揚げ豆腐と水菜のおひたし
◆昼ごはん
・ワカメそば
◆夜ごはん
・ごはん
・根菜のみそ汁
・ロールキャベツトマト煮込み
・ほうれん草のおひたし

\栄養チェーック!/

画像1

お!!なんか!

塩分以外はバランスがいい気がしますね!

よしよし。


\11月28日分/

◆朝ごはん
・ごはん
・根菜のみそ汁
・ロールキャベツ
◆昼ごはん
・ソーキそば
◆おやつ
・たこ焼き少し
◆夜ごはん
・ジンギスカンがっつり。
・ハーフ冷麺

そうなのです。外出するとこうなるのです・・・w

結果が怖いですが、見てみましょう!

画像2

グハァぁぁ〜!恐ろしい!w 

食物繊維が皆無!!!wwwwwww

まぁ、こんな日もある。笑

明日はバランス整えてがんばりましょう。

ちなみに、今朝、娘ちゃんのくしゃみはものすごかったです。ガッカリ。

とりあえず、寝室のほこりは掃除機で吸いまくりましたw

がんばれ娘ちゃんの体!w

明日は旦那様のお弁当作ろうと思います。笑

ここに宣言。よかったら明日の更新、見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?