見出し画像

恐ろしい映画を見た話

こんばんは。

今朝は、娘ちゃんくしゃみ出ませんでした!効果あったのか…?それとも掃除のおかげなのか分かりませんが・・・w

今日のごはんは、

◆朝ごはん
・つみれ汁
・めがぶごはん
・ゼリー
◆昼ごはん
・トマトとほうれん草とツナのパスタ
◆夜ごはん
・ごはん
・さば
・つみれ汁
・焼きそば風もやし
・わかめと椎茸の生姜炒め

って感じでした。

ミネラル多くしたかったので、海藻を意識して取ってみることにしました。

明日もめげずに頑張りたいですw

ところで、今日は怖い映画見ましたw

食品に関する映画だったから興味持ってみてみたんだけど、まじか・・・な内容な映画でw 

これなんですけど。


「あまくない砂糖の話」って映画。

あんまり気にすると、宗教に勧誘とかされそうだから、ほどほどに気をつけるくらいにしたいんだけどww

私のキレやすかったり、ホルモンバランスが悪かったりするのは、これのせいなのかも・・・と思う内容で。

3歳の娘がお腹ぽっこりでなかなか痩せない理由も、これだ!とわかりました。

ジャンクフードを食べずに、いわゆる健康だって言われているような食品を普通に食べているだけなのに、2ヶ月で8キロ太ったって、怖いですよね!

いかに自分の手で作って、野菜とか果物を中心に食べる生活を選ぶべきなのかがよくわかった。あと、ジュース!あれが娘を太らせているんだなぁと実感しました。最近誕生日だったから、ケーキ食べさせたり、アイス食べさせたり、まじで調子乗ってたなぁと深く反省しました。誕生日に甘いもの食べさせて、娘の肝臓を苦しめていたのかと思っていたら、親として失格!ごめんなさい。生活改善します。

ちょっと5日間だけでもジュース禁にしてみようかなぁと。

旦那も。旦那様、かなり甘いもの摂取も多いし、外食も多かったなぁと思っていて。会社行きたくないとか、怒りっぽかったりとかもこれの影響ありかもと思っています。病気じゃないかと思うほど寝るし。もう病気なのかな?w

明日の朝、ホットケーキにしよ〜なんて言われたけど、これをみたら、食べたくないですねwww

明日の朝も、健康的なご飯にします。笑

とりあえず、できることからコツコツとw

明日もがんばりますぅ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?