見出し画像

おはようございます。

昨日はワンオペデーで一緒に寝落ちしてしまいました。
せめて夜だけでも時間欲しいなぁ。
体力的にも、精神的にも疲れた1日だった・・・

昨日の朝も今日の朝もくしゃみはしませんでした!娘ちゃん!

日中にちょっとクシュンクシュン言ってたけど・・・

食事改善しようと頑張っているからなのか、エモリカの効果なのかは、わからないんだけど、荒れていた肌の調子が良くなってきています。

食事なのか、エモリカの効果なのかは定かではありませんがw


さて、昨日の食事について書いていきます。

◆朝ごはん
・食パン8枚切り2枚(娘は1枚)
・おつゆ(ニンジン・ほうれん草・大根)
◆昼ごはん
・スーパーののり弁(娘ちゃんとシェア)
・バナナ半分
◆夜ごはん
・ごはん
・おつゆ
・里芋の煮っ転がし
・水菜のおひたし
・にんじんしりしり

昨日はもう、旦那様飲み会で夜いないし、夜ごはんは残り物パーティーでしたww

楽でよし。

さ。今日の栄養バランスは・・・

\こちら!/

画像1

また塩分・・・!!!!

そして全体的に青が多い・・・!w

まじちょうどよくベストな食事を取るって、難しいんだなぁ・・・w

土日は旦那様いるし、肉とか魚とかタンパク質ちゃんととろう・・・w

豆とかあんまり食べてないもんなぁ昨日。。。

さぁ。今日も一日がんばりましょう!

げ。気がついたら今日もワンオペじゃね?w

ガーーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?