自己紹介

こんにちは。
Noteをぼちぼち始めてみようかと思います🍀
そこら辺の普通の学生やってます

自己紹介と言われると何を言えばいいか分からず、
苦手なのですが…↓↓
趣味はドラマ鑑賞
MBTIはINFJ-T
HSS型HSPです

自分のことはあんま人に話さず、
心の内に秘めるタイプです😵‍💫なので
「何かあったら言うんだよ」「無理しないで」等の声掛けには応えられず知らぬ間に無理をして限界を越えてるような人です。

人に話さないので、思うことなどを日々メモに綴っているのですが、共感してくださる方がいたらな…と思い、Noteにたどり着きました!!
独り言のように書いていこうと思いますので、読んでくださる方がいましたら、めちゃくちゃ嬉しいです、笑

これからよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?