見出し画像

ペルソナに向けて発信する、具体的イメージと私のやり方を伝授します

本日もメンバーさんからいただいたご質問にお答えしていく形で、書いていこうと思います😉

【質問】

常々思っていた ターゲティングを決める。
それについては決めて進んでるつもりなのですが、"その人に向けて発信"というと、どういうイメージなんだろう?と、考え込んでます。 その1人に対してお手紙を書いたり、話しかける様なイメージなんでしょうか。。。
しずかさんは、これらについてセミナーや本などからお勉強されましたか?

ペルソナを決めたものの、実際にどう発信するのか悩んでいる作家さんも多いのではないでしょうか?実際に昔は私も難しく感じていました💡

でも、今では身について出来ているように思います🙌🏻

最近の記事で私がよくお話ししている内容に基づいて、 私は普段どう意識して発信しているのか?また、それらを身につけるためにやった事など、もっともっと具体的にお話しします。

どんな講座にも書いていない、自己流のやり方を伝授します!
難しくはないので、知れば今日からでもすぐにご自身の発信活動に活かせるようになるはず✊🏻

皆さんの発信活動の参考になれば嬉しいです!!


ペルソナの必要性ついては、過去の記事にも書いているので、合わせて読むことで理解が深まります↓

 

ここから先は

2,141字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?