2024年上半期ベストコスメ

もうすぐ2024年の下半期に突入してしまうということで、2024年上半期のベストコスメを紹介したいと思います。

ベストスキンケアはギリギリまで考えようと思っているので、まだ先になります。

オペラ リップティントN 16 シアーブラウン

上半期はたくさんのリップを買いましたが、1番よく使っていたのがオペラのティントでした。

色持ちはまあまあですが、ティント塗ると直ぐ乾燥してしまう唇でも乾燥せず、するする塗りやすいところがお気に入りです。

近々オペラから新作のリップティントが出るみたいで、それは是非ともゲットしたいところです!

エチュード プレイトーンアイパレット/ヌードミルクティー

このアイシャドウを買ってからメイクをするときは8割の確率でこのアイシャドウを使っています。

濃いアイメイクが似合わない私に合っているアイシャドウだと思っています。

チークもついていて、締め色のブラウンはアイブロウパウダーとしても使えるのでとても便利です。

マペペ ミニアイラッシュカーラー

お出かけ先でメイクをしようと思った日にビューラーを忘れて緊急で買ったものですが、初めて使った時にかなり感動しました。

どのビューラーよりも安くて優秀だと思ってます!

このビューラーのおかげなのか、使ってるマスカラのおかげなのか分かりませんがカールが長い間キープされます。


以上が2024年上半期のベストコスメになります。

これがよかった!と思えたものはこの3つだけでしたが、本当に良いものに出会えて良かったと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?