2024年上半期ベストスキンケア

気づいたら6月終わってしまいましたね。
ていうか、7月始まってもう1週間経ってしまいました。

最近はとても暑くて、一昨日15時くらいから出かけたのですが、お家帰った後は結構頭がぼーっとしてしまってました、、、。

社会人になってから日中はずっと室内にいることが増えたため、年々暑さに弱くなっている気がします。

命に関わってくる問題でもあるので、何とか対策しないと😥

皆様の熱中症、日射病には気をつけてお過ごしください。

3年前に日射病になってしまったときはかなり辛かったです、、、。

とまあ、前置きがかなり長かったのですが
ここからは2024年上半期のベストスキンケアを紹介していきたいと思います!

この半年でベストだ!と思えるスキンケア品は残念ながらひとつしかございませんでした🥲

それほど、今1番の私の肌悩みである鼻の皮脂が頑固だということ。

下半期は自分にあった化粧水と乳液やクリームに出会いたいと思うばかりです。

そんな私のベストスキンケアは
最近何度か紹介しててまたこれ?となってしまうかもしれませんが、

ブラン マジックティーツリーオイルです!

今年買ったもので1番感動しました。

詳しくはこちらで語っているのでぜひご覧ください、、、、↓

これは絶対にリピートしますね!
ないと困るのです。

ニキビできそうなときのお守りにもなってます。

他にも良いものはあったのですが、
特別これじゃないとダメというものではなかったため、ベストスキンケアにならなかったものが多かったです。

まだまだ気になる商品はたくさんあるので今年の後半に試していこうと思います!

最後に、最近本当に暑すぎるので
皆様体調にお気をつけてお過ごしください🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?