見出し画像

特に意味のないことを書いてみる

最後に記事を書いたのが四年前ということで驚きながらも
ふと文章を書く練習をしようと思いつき書いてみる。

4年前の自分が聞くと驚くかもしれないが
私は今三重県に住んでいる。転勤により大阪から三重に移ったのだ。

大阪になんて車で1時間半あればすぐ帰れるよと周りは簡単に言う。
しかし私には車がないのである。しかも車の免許すら持っていない。

典型的な車社会で私は大阪の誇りを忘れず自転車だけで生活している。

家と職場の往復のみの生活。
しかも職場はなかなかのしんどさと来た。さてどうしたものか。

転職する勇気もスキルもない自分に今できること・・・
とりあえずパソコンも持ってないし
Mac買って何かスキル身につけるかと思い
購入してから1ヶ月経ちふと設定して立ち上げて
そのままnote開いてみようかなと今に至る。

以上。特に中身のない内容でした。
でもこういうことが今一番大事なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?