しぃた

over30 ワーママしながらポールしたりヨガしたりなんやしたりしてる日常 書く練習の…

しぃた

over30 ワーママしながらポールしたりヨガしたりなんやしたりしてる日常 書く練習のために使ってます。

最近の記事

酒飲むとトリガー外れて自暴自棄になる

    • 特に意味のないことを書いてみる

      最後に記事を書いたのが四年前ということで驚きながらも ふと文章を書く練習をしようと思いつき書いてみる。 4年前の自分が聞くと驚くかもしれないが 私は今三重県に住んでいる。転勤により大阪から三重に移ったのだ。 大阪になんて車で1時間半あればすぐ帰れるよと周りは簡単に言う。 しかし私には車がないのである。しかも車の免許すら持っていない。 典型的な車社会で私は大阪の誇りを忘れず自転車だけで生活している。 家と職場の往復のみの生活。 しかも職場はなかなかのしんどさと来た。さて

      • かしわくんと本屋巡りと私と

        今日はかしわくんに会いに和歌山に行ってきました。 かしわくんは元々同じお店で働いていた先輩で人を魅了するフェミニン系メンズ。とても魅了的なのに瞳の奥は澱んでいて思慮深い、そういう人がとても好きな私は“友達になってほしい“と愛の告白をし、お友達になったという経緯。 そんなかしわくんとはほぼ月イチで会う。 内容は決まっていて本屋巡りしてご飯を食べる。 かしわくんは小説が好きで、私は本を読むわりに新書やビジネス書などが多く小説を読むことは少ないので彼にセレクトしてもらう。そんな

        • 今日からnoteはじめます

          5/22に28歳になりました。しぃたです。 25歳の時から毎年の目標と言いますか、テーマを決めて生きるみたいなものをやってます。 28歳はチャレンジの年にしようと思い、そのチャレンジの1つとしてnoteで自分が学んだこと、感じたことをアウトプットしていこうと思いスタートしました。 もともと話すのも書くのも苦手で逃げてきたところがあったのですが、少しずつ成長していけたらと思うのでよろしくお願いします。

        酒飲むとトリガー外れて自暴自棄になる