見出し画像

アウトドアサウナ|GRⅢx



GRⅢx
GRⅢx


この前西東京で屋外サウナをしてきた.
この日は程よく陽がかげってくれていて外気浴が気持ち良かった.

Ricoh GRⅢx


この日はRicoh GRⅢxを持っていった.
(この日というか毎日このカメラは持ち歩いてるんだけどね.)

自然メインで撮りたい時は35mm,物撮り等したい時は50mmの焦点距離が個人的に使いやすいのだが,その間の画角である40mmの焦点距離のGRⅢxはこういったレジャーやアウトドアの際に非常に使いやすい.

GRⅢx
GRⅢx
GRⅢx
ととのった.
GRⅢx

やっぱり自然に囲まれて外気を浴びれるってとても気持ちが良い.

GRⅢx
GRⅢx
GRⅢx



カメラってキャンプや登山等のアウトドアとも親和性が高いし相互に楽しさを高めてくれるツールだと思ってる.




◼︎Instagram:(shhuunn)

◼︎X:(shhuunn_)

◼︎Threads:(shhuunn)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?