見出し画像

新拠点「SHE Ginza」のプロジェクトが”日本一”の記録を達成しました

こんにちは、女性のためのキャリア&ライフコーチングスクール「SHElikes」を運営するSHE株式会社です!

今年2月に開業予定の新拠点「SHE Ginza」(東京 銀座)オープンに伴い実施したクラウドファンディングにて、皆さまから温かいご支援をたくさんいただき、当初の目標額200万円を大幅に超え、コミュニティサービスとしては日本一の金額となる1,566万円を調達しました!(※1)
ご支援いただいた方をはじめ、今回のプロジェクトに関わってくれた皆さま、本当にありがとうございました。

このクラウドファンディングプロジェクトは、2019年11月にアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて、会員数の増加や提供コミュニティ体験の拡大に伴い今年2月より新たに設立する「SHE Ginza」のオープンを記念して行われました。(実際に行われたプロジェクトはこちらからご覧いただけます。)

支援のリターンメニューには、新拠点「SHE Ginza」でサービスを受けることが出来る「体験レッスン参加券」「半年会員券」のほか、「オリジナルPCケース」「SHE銀座のネームプレートに名前を入れられる権利」など様々なものをご用意しました。
そしてプロジェクト実施期間中には「ぜひ奥様や娘にプレゼントとして贈りたい」という男性からの反響もいただき、急遽女性に向けたギフトプランも追加するなど、幅広い方にご支援いただきました。
改めまして多くの方にご支援いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

今回皆様からいただいた支援を糧に、SHEはより多くの女性の自分らしいキャリア実現のサポートをする「人生の伴走者」として邁進して参ります!

※1:「Makuake」が提供するクラウドファンディングのプロジェクトにおいて、2020年1月16日現在の結果となります。

■新拠点「SHE Ginza」について

新拠点「SHE Ginza」は「SHE Aoyama」に続く第2の拠点として、『MAKE GRADATION』をコンセプトに掲げ、2020年2月1日にオープンします。第1拠点となる表参道の「SHE Aoyama」で既に提供しているコミュニティ機能に加え、コミュニケーションのハブとなるライブラリーやSHElikes卒業生の作品を展示するギャラリーを併設し、人と人・アイデアと人が緩やかに重なり人生のグラデーションを色濃くしていく空間を実現します。

Ginza_テーマ

■「SHE Ginza」内装イメージ

画像2

画像3

画像4

「SHElikesの体験レッスンを受けてみたい!」「ちょっと興味があるので話を聞いてみたいな」と言う方は、ぜひお気軽にこちらから体験レッスンにお申し込みください。
※2月2日以降は新拠点「SHE Ginza」でも体験レッスンを受けることが可能です。

これらもSHEをどうぞよろしくお願いします!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!