見出し画像

【すぐ読める】寂しい時に読んでほしい。祖先と繋がる話

例えば、あなたの手を見てみてください。

あなたの手は誰に似ていますか?
爪の形は?お父さん似かな、それともお母さんの方?


お母さんもお父さんも、それはご先祖から引き継がれた所。

あなたの長所も短所も、嫌いな所も好きな所も、

きっと先祖代々続いている何かがある。

それはトラウマだったとしても、才能だったとしても

今それらを受け継いでいる、あなた自身はとても尊くて
美しいことには変わりないんじゃないでしょうか?

あ〜、きっと名前も顔も知らない祖先から、引き継いでいる何かが私を支えているのかもしれないな。そんな風に思えたら、私って私だけじゃないんだって思えてくる♪
何かパワーがみなぎってくる。
そんな気がしませんか?



お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、、、
1人1人、みんな何かを持って、受け継いでいる。

みんなありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?