有名な人がテレビで正しい情報流していないのなら、きちんと弁明しないといけませんね。。。国民も勉強しないと騙されてしまうかもです

公共電波で

有名な人が

間違ったことを言うのは良くない

と、

いろいろな人が、、、言っている


それならその有名な人(本人)はきちんと説明なり反論なり

して説明しないといけないのでは???


バックパッカーとして

外国で日本人が騙されてしまうは仕方ないけど?????

日本でテレビで、、、

こういうことされるのは、、、

嘘のことを吹き込まれるのは、、、、

それも有名な方がそういうことをするのは、、、、

良くないと思うのですが、、、、、

皆様どう思いますか???


池上さんの間違った説明を解説します! 〜2020年5月2日 池上彰のニュースそうだったのか!!〜
https://www.youtube.com/watch?v=hDk7Bj0Uh-A

池上彰氏が再び政府債務について誤解していたので優しく訂正しておきます 上念司チャンネル ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=0TmwrYjRF5U&t=220s

「池上彰氏が「赤字国債が発行されるが、いずれ国民が税金でこの負債を返す」と話していますが?」週刊西田一問一答おまけ
https://www.youtube.com/watch?v=bivbE7EUz_U&t=91s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?