周りから浮きまくる人の自己紹介

皆さんどうもこんにちは、kloscke(くろすけ)です。

今回は自分が大好きなゲームのことを絡めながら自己紹介していきたいと思います。

自分のスペック

名前kloscke

年齢unknown

趣味ゲーム、ネットサーフィン、読書

特技ゲームの解説

経歴

初めてのゲームは小さい頃にモンスターハンターp2gを初めてプレイし、そこからゲームの楽しさを知る。

小学校低学年の時に初めてゲームを買ってもらう。

初めてクリアしたゲームはポケットモンスターX

そして妖怪ウォッチやスマブラforなどで遊んだ後、モンハン日記ぽかぽかアイルー村DXでモンハンシリーズに久しぶりの再会をする。

そしてモンスターハンターXXで遊んだ後、アイルー村DXがぶっ壊れて半日寝込みかける。

そのあとはPS4でモンスターハンターワールド、戦国無双dx、三国無双8 FallGuysなどで遊び、動物タワーバトルとFFVに運命的な出会いを果たす。

そして今現在FFVや動物タワーバトル、ポケモン剣盾などで活動している。

ゲーム以外の趣味

僕はネットサーフィンするときはピクシブやニコニコ大百科事典、つべなどを見るのでトゥイッターなどはあんまり見ないのですが、つべに上がっている2chコピペ動画を見すぎてつべに上がっている漫画動画の元ネタがほとんどわかるくらいになりました。

普段初対面の人や、僕のことを知らない人に対しては趣味は読書ですって言っているのですが普段読んでいる本はライトノベルと漫画しかほぼほぼ読んでません。

因みに好きな漫画はジョジョの奇妙な冒険と終末のワルキューレで、好きなラノベは例えばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語とゴブリンスレイヤーです。

最後に

普段はゲーム、漫画などのニッチな記事や匂いがプンプンするような日常のことを書いていきます。

#自己紹介をゲームで語る

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#自己紹介をゲームで語る

2,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?