見出し画像

ゴッドハンド 魔法の治療家!

魔法の?治療家に診てもらって、数分で右脚の大腿骨付け根の骨のズレを始め、足首、脛、膝関節の可動域を元に戻してもらいました💗 痛くないのが不思議なぐらい、悪かったそうです✨ すごく軽くなって、詰まった感がなくなり、膝曲げも左右同等、正座もストレスフリーになってすごく嬉しい😆 ずーっとおかしいなとは思ってましたが、痛いわけでもないし、放置して踊ってました。ちょこちょこっと触るだけで治るのが不思議すぎて!大感激でした♪
足を骨折した時に、足首を捻ってその反動でズレも発生していたみたい。
自分では治せなかったので、感謝しかないです💗

三味線の演奏家や外科医の先生方もいくらしいその治療院を日舞の先生から聞いた時は、私にはあまり関係ないと思ってました。

あちこちで検査した結果、一生痛みに付き合っていくしかないと言われた先生の姪御さんが、即痛みがなくなってラッキーだった…と聞いていましたが、ヘルニア持ちの友人の腰痛が悪化の一途を辿るのをみて、ダメ元で一度診てもらったら?と連れて行くと、わずか6分ぐらいの施術で痛みがなくなったのを目の当たりにして、意味がわかりませんでしたが、骨の癒着やズレを治したのか?劇的な改善を見て、すごいなと思ってました。目の奥の激痛まで治ってた!

昔のぎっくり腰が治ってないよと診断された知人とか、肩こりが実は腕の筋肉の萎縮からきていた生徒さんとか、先生には触診だけで色々わかるみたいです。
遠方から遥々治療に乗られる方もいらっしゃるとか。さすがですね。

関西以外も出張でいかれてるそうですが、完全予約制で直ぐに予約が埋まるとか。診察費用も大阪の倍はかかるみたいです。定期的に東京、先週は岡山、来週は沖縄らしいです。

骨の知識や筋、人間の身体の知識だけではなく、絶対に何か特別なパワーを持っているのではないかと、こっそり思っています✨
やはり魔法使いか⁉︎

何はともあれ、先生に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?