見出し画像

医学部編入:大分の筆記試験(2022年受験)の直前にやったこと

どうもこんにちは!!
shellyです!

さて、大分の一次試験の結果が出たと聞きました。

受験票が同封されていた方々
本当におめでとうございます!

まじか!!!
という嬉しい気持ちと、

まじか!!!
という焦る気持ち

ありますよね(笑)。(表現力のなさ)

ちょうど今、編入試験シーズンということで、
今回は、

長期的な勉強方法というよりかは、
直前に何やってた???

ということに焦点を当てて
お話をしたいと思います。

いつもお伝えしている通り、
これは、個人のバックグランドや
今までの勉強の完成度、得意・不得意、
さらには個人の性格も関係しますので、

shellyの場合は、こうしたよ

というだけの話ですので
ご了承ください(*^^*)

では、以下より、
大分の筆記試験直前にやったこと、5つを記載します。

ここから先は

1,913字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?