見出し画像

【無料プレゼント】ライター・シェルズ流〜「辛い」インスタ投稿から脱出する文章術〜

文章の悩みって本当つきませんよね?


「インスタ投稿」やnoteの投稿、みんなどうやってるの?
と日々頭をお抱えのコーチ・コンサル・教室・店舗オーナーまたは、起業初期の方・・・

・毎日何を投稿したらいいのか?
・何を書いたらいいのか?
・どうまとめたらいいのか?

ええわかります。

私もそうでしたから・・・

文章術を身につけることで全てが楽になり、なおかつ集客に結びつくなら・・?

この記事では、辛いインスタ投稿から脱出する文章術をお伝えします。

最後にプレゼントいたしますのでぜひご覧ください!

その前に、自己紹介させてください。


私の名前はシェルズです。
このブログを管理しています。

第4子妊娠中に、貝殻を集めていたこと、そしてそれをそっと宝箱にいれたことを思い出して「Shells|シェルズ」というペンネームを決めました。

もともとはしゃべるのも苦手、子供の頃はいわゆる緘黙(かんもく)のような状態

恥ずかしくて声が出ない…ただニコっと笑うことしかできず、変だとよくいわれていました。

逆に、毎日日記を書いたり、物語をつくったりするのが大好きでした。
学校から帰ってきては、延々とノートに書き続けていました。

しかし大人になって書くこともなくなり、本当に文章が苦手になりました。

メールの文章をつくるだけで1時間くらいかかっていました。

ましてやブログなんてかけやしません。

それが、あるできごとにより文章に自信が出て、今やライティングの講師もさせていいただいています。


文章力があがることで得られるメリットってなんでしょうか?


インスタはもちろん、ブログ、メルマガ、ライン、オンライン教材、PDF資料、チラシ、ホームページ、ランディングページ

全てに文章が必要です。

生きてるだけで、どれだけの文章が必要でしょうか。。

逆に文章力さえあれば、何もかもがするすると進んでいきます。

毎日頭を抱えることもなくなるでしょう。

逆に書くことが喜びとなり、自分の思いを表現できる嬉しさでいっぱいになるでしょう。

そんな文章は、読む人の心も動かします。

心が動けば、人は行動します。

行動する=売れる 

に繋がるわけです。


文章力が上がるだけで…


1. 誰にも読まれないメルマガを脱出

2. 開封されないラインを脱出

3. 参加してもらえないオンライン講座を脱出

4. 手にとってもらえないチラシを脱出

5. 離脱スピードが早すぎるホームページを脱出

これら全ての苦しみから脱出できる教材をつくりました。


あなたの文章の悩みを解決する全てがここに…


中身は…


ただし、実践する気持ちがない方は受け取らないでください。

本当は教えたくない内容のものです。

ここまでまとまっているものは他にないと自負します。

タイトルだけでも200以上作れます。

構成のテンプレートにあてはめるだけで文章も作れます。

今だけの特典もつけました。


真剣に文章と向き合い

届けたい人に届ける訓練をする気持ちがある人だけ受け取ってください。

中途半端な人はずっと中途半端です。

ひとつのことを真剣に向き合えてこそ、次のステップに進めるのです。

この教材をしっかり学べば必ず文章がみちがえります。


すでに受け取られている方からも喜びの声をいただいています。


【会社員・40代女性】
・ここまでの有益な情報、本当に無料でいいのでしょうか?ペルソナ設定だけでも、以前受けていたコンサル以上です!!

【フリーランス 50代男性】
・非常にわかりやすく、今まで手がとまっていた理由がわかりました。実践してみます。

【主婦・30代女性】
・テンプレート集がとても使いやすかったです。リサーチの仕方もわかり何度でも使えそうです!インスタをはじめたばかりなので、やってみます。

【個人経営・40代女性】
・これで、一週間の投稿内容が決まりました!あとは継続していくだけです。ブランディングなどもできると聞いていたので、今後もコンサルをお願いしたいです。

などと、たくさんのお声をいただいています。

無料でお渡ししていますが、本来は講義で使う内容です。


本気であなたの執筆活動を応援したい一心で書き上げました。


これらを受け取ってライティングのスキルをあげ、
成果を出すのはあなたです・・・

内容に満足できるか、あなた自信が確かめて!

成果が出た方はこっそり教えてください。

主婦だから…
わたしには、まだ必要ないから…
そこまでじゃない

いいえ、主婦だからそ隙間の時間に学べます。
いいえ、まだ必要ないなら次はいつ来るのですか?
いいえ、ずっと考えていたはずです。なんとかしたいと…

文章が人よりも上手で、もう少しスキルアップさせたい方にもおすすめです。

変化するのは怖いことではありません。
羽ばたくのは怖いことではありません。

パラシュートがないまま飛び立つのはもちろん怖いことです。


パラシュートを受け取りますか?

YES!

※安心してください。月に数回しかメッセージは配信しません!

登録するだけで文章力がアップするPDFを受け取る
シェルズの公式ライン

ここまでお読みいただいてありがとうございました。




多大なるサポートありがとうございます!こちらも全力で応援いたします。そしてお代金は今後の勉強代に使わせていただき、よりよい社会の実現にむけて還元させていただきます。Blessings!!