見出し画像

ゴールデンレトリバー


某日
引きずり込まれるような眠り、すごく好き



某日
耳を塞ぎ 目を背けることも
振り払うこともできない声に
ただただ耐え凌ぐ夜がある
ひたすらに、夜明けまで、



某日
うのちゃんに会いたい
とてもとても、毎日毎日
彼女と別れもうじき二年になる
あなたが居ない生活は
なんだか隙間が空いていて
あまりにもさみしいよ、



某日
これから住む新しい街
ご近所のコンビニに立ち寄った
品揃えで近隣住民の大まかな層を推測していると
あたたかな書籍コーナーを見つけた
王道ものからニッチなものまで
幅広くセンスの良い選書に心が躍る
これからお世話になりますと気持ちを込めて
3冊購入し帰路に着く
素晴らしい月食の夜だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?