見出し画像

1/29 Vegan cooking & Moon YOGA@YANBARU HOSTEL

皆さまこんにちは🕊

緊急事態宣言にGo toの停止…つい最近まで旅行が破格だったのが、かなり厳しい状態になってきてしまいましたね😢SHE KNOWS.yogaの旅ヨガも最近はあまり開催できず、沖縄を拠点に細々とプライベートなどさせて頂いています。

さて、沖縄には南部、中部、北部とエリアに分かれていて、北部は「ヤンバル」と呼ばれる自然豊かな地があります。皆さまも耳にした事があるのではないでしょうか?

沖縄は本州に比べて小さく、車で頑張れば4時間程で北部の端の方まで行けます…ですが、なかなか行く機会がないのです😟

ですがここ、ヤンバルは、自然のパワーや人の可能性がたっぷりと詰まった秘境の地🌿


今回、この沖縄ヤンバルで、ヨガとVegan FoodのWSを開催させて頂く事になりました!!


ロケーションは、今何かと話題のめちゃくちゃお洒落なYANBARU HOSTEL(ヤンバルホステル)さん!! 📍MAP

今回開催は29日のフルムーン🌝に合わせた夜なのでそのまま泊まって頂けるプラン付き💘

YOGAはKINALIdesignのFumiちゃん(彼女もヨガインストラクターです🧘‍♀️)とのタイアップになり、私はVegan food WSを担当させて頂きます^^

お時間の関係上、Vegan cookingは少し厳しいかもしれないので、色んなVegan foodを食べながらVeganや環境問題、世界の事についてのお話会をしたいと思います✨勿論レシピなどもお伝えしますので、ノートなどのご準備をよろしくお願い致します!!(ペーパーレスの考え方なので紙の資料などはお配りしないです🙇‍♀️)


以下、詳細となります💁‍♀️

画像1

画像2

画像3


画像4

画像5

画像6

私達もそのまま1泊ヤンバルホステルさんに泊まらせて頂きます!!

満月の夜に、自然に囲まれた最高な地で、Veganやこれからの私達のあり方を話し、気持ちよくヨガしてバイブスを高めましょう♡

ご興味ある方は、こちらにご連絡お願い致します。(私にご連絡頂いても大丈夫です^^)

画像7

皆さまにお会いできる事を楽しみにしております✳︎


Instagram

SHE KNOWS.wellness planning LINE公式(LINEiD@259niesi)

Shino*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?