画像1

【2分8秒の夜ラジオ】深夜3時に起きてても、驚かなくなった。/ お家時間でハマったものの話し。byしあ

しあ
00:00 | 00:00
ラップや詩をこよなく愛する、しあの夜ラジオ 第2夜です。

うちのお茶パックコーナーは箱でいっぱいになって、今は10種類くらい。
集めたらとことん集めちゃうタイプだから、「この箱の中に入る分だけ買っていい」みたいなマイルールを決めてるよ。

<今回のつぶやき。>
0:00~
・夜派なんです
0:46~ 
・お家時間で好きになったもの

夜の寝る前3分間のお供になれたらいいなっ。

【しあのtwitter】
https://twitter.com/sheer_jp

【しあのホームページ】
https://sheerworld.studio.design/

BGM: ILLumination instrumental (prod by Sorabeats)

しあとは:
福岡県出身、東京都や神奈川を拠点に活動しているMC。ラップや、ポエトリーリーディングを中心に活動中。過去にはNHK総合TV「ヤングラップバトル 〜Bring the Beat!〜」出演他、ラップバトルやライブ活動を精力的に行ってきた。また、高校生から大人を対象に、初心者が2時間でラップを発表できるようになるワークショップを行う等、活動の幅を広げている。2nd single「tiktua!!」を2020年6月15日に発売。

夜中にへこたれそうな時の美味しいコンビニスイーツ代や、作品の制作費になります!!!