見出し画像

買ってよかったもの 2022年10月


色々買っては、たいていしばらくすると忘れる。買った瞬間は「よかった〜!」と満足感に浸るけれど、しばらくすると「何買ったっけ?」となる。
そこで、当月に買ったもののうち印象的だったものを記してみようと思います。

魅惑のチキルーム柄 トートバッグ

可愛い。優勝。

これが欲しくて欲しくて1ヶ月前から狙ってた。
発売当日は退勤後にいそいそと舞浜へ。無事に買えてよかった。
これ以外にもホーンテッドマンション柄とスモールワールド柄があったので、アイテムを変えて全柄買った。
11月にディズニー行く予定があるので早速使おうかなあ。わくわく。

Patagonia ウィメンズ・ウインド・シールド・パンツ

高級パンツ

寒い日に走ると、太ももが痒くなったり、下腹部が冷えてお腹が痛くなってしまう悩みがあった。
いろんなアクティビティで使えそうだし!と買ってみたところ、動きやすいし速乾性もあるしなかなかよき。一枚だと寒いので、大きめサイズのを買って、中にユニクロのエアリズムスパッツを仕込んでいる。

PUBLIC TOKYO シースルーハイネック 

使える。優勝。

モードな服が好きなので、使いやすくて大優勝。PUBLIC TOKYOでは初めて服買ったけど、縫製もしっかりしてて良き。

タローマングッズ

山口一郎さんとオソロ

展覧会「岡本太郎」にてタローマングッズを買い漁りました。こちらも狙っていたものだったので満足度が高い。いつ使うかはよく分からない。

ZOZOでアホほど買った秋服

緑と黒が多いっすね

秋だから秋服欲しいじゃん?秋はファッション楽しいじゃん?お出かけも新しいお洋服で楽しみたいじゃん???


総括

だいぶ衝動買いもあったものの、前から欲しかったものを色々買えてハッピーな月でした〜!
来月はちょっと節約モード!!!(できるのか!?)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?