見出し画像

1)商品を作る。

伝えることは山ほどあるので
一つひとつ学んでいきましょう。

商品を作るポイント

ターゲットを決めます。

ピンポイントではなくていいので
ある程度の層に向けて作ります。

例:20代の仕事での人間関係に悩んでいる人向けに商品を作る。
  30代の結婚できず悩んでいる人向けに商品を作る。  
  40代の老後に不安を持っている人向けに商品を作る。

もっとターゲットをしぼってもいいです。

具体的なターゲットになればなるほど
購入される可能性が高くなります。

・自分が興味のある分野
・得意とする分野
・過去に極めた分野
などなんでもいいです。

私には知識もノウハウもないから
ムリと諦めないでください。

商品とは

【人の悩み解決のためだけにある】

過去に悩んだことをどのように解決したのか
ただそれを伝えればいいだけのことです。

それでも、なにも思いつかないという場合もあります。

そんなときは私が使っている裏ワザをお伝えします。

商品が出来ているモノを代理で売る。

商品を作って集客、販売をするには
かなりの労力と時間がかかります。

商品さえできていれば
その魅力を発信するだけで
収益化が可能というわけです。

というビジネスもあります。

これは、無料ではないので
商品を作るのがめんどう、何にも思いつかない
けど…
ビジネスをしたいと思う方に個別で紹介します。

ネットビジネスは
普通の仕事とは違い1つだけという
制限はありません。

裏を返せばいくつでも挑戦していいということです。

無料で作りながら
裏アカウントでは既存の商品を売って
生計を立てる。

でも、いいんです。

マルチタスクではじめると
頭がパンクするのでまずは1つ決めて
挑戦していきましょう。

ちなみに…

やりすぎでしょと思われますが
私はSNS上で4つのアカウントを
それぞれ違うビジネスで運用しています。

今読んでいる商品は
ブロガーである私から購入したものですよね。

出来ている商品を売るアカウントは別にあり

それとは別にkindle出版だけしているアカウントもあります。

あと1つはフォロワーだけに稼げる情報を流す
激ヤバ アカウントを所持しています。

ビジネス展開をしていくと
1つのアカウントだけでは限界があります。

それは、後々じっくりお話します。

まずはターゲットに向けて商品を作ってください。

あっ‼

とっても大事なことを言い忘れました。

商品は無料で作れるので安心してください。

登録も無料なので安心してください。

※プレミアムと書いてあるモノは 
 有料なのでしっかり読んで無料の登録
 するようにしましょう。

具体的な作り方

過去に作った商品ですが
特別に無料公開しています。

シンプルな作業なので
一瞬で覚えられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?