見出し画像

基準はなに!?

ネットビジネスなんて『おそい』


とはいったい誰の基準なのでしょうか?

・どうしても周りに流されてしまう。

・みんなと同じではないと不安になる。

他人軸で生きている生活から
自分軸で生きる生活に変えてみませんか?

人それぞれ知識や経験には差があります。

それを補うためにも経験が大切です。

それでも「ネットビジネス」
『今さらやっても稼げない』と思うことでしょう。

確かに「ビジネス」というからには
お金を発生させて成功という感じがします。

ですが、実際に経験もしないで
批判や否定をするのは筋違いです。

それを補うためにも
1つずつ経験を積んでいくことが必要です。

失敗してもいいじゃないですか。

失敗の中から活路を見出していきましょう。

これだけは注意してください。

私は、ネットビジネスが初心者だったころ

コンサルを受ければ稼げると考えローンを組んで
コンサルを受けた過去があります。

結果は収益0で借金だけ残りました。

ですので『コンサルを受ければ最短で稼げる』
と誤解しないでください。

経験上、コンサルは時間のムダです。

では、「ネットビジネス」の何からはじめれば正解なのか?

という疑問が出てきます。

それでは、私のオススメするビジネスを紹介しましょう…

冗談です。

正直、何をやっても正解です。

私は『やりたいと思ったときにやりたいことをやる』
が正解だと考えています。

やりたくない作業をするのは面倒だしイヤですよね。

私は過去の失敗やコンサルを受けて
独自の方法で稼ぐまでのしくみを作りました。

・マネするもよし
・良いとこ取りするもよし
・反面教師にしてもいいです。

過去に受けたコンサルをマネして
いいところだけを自分に活かし不満に思ったことは
自分なりに改善させて取り組んできました。

試行錯誤を繰り返し
たくさん悩んできたので
今こうして伝えることができます。

偉そうに語っていますが
まだまだ知らないこともたくさんありますし
これからもっともっと知識を吸収しないといけません。

「ネットビジネス」をやっている
めんどくさい先輩の話くらいで
留めておいてください。

伝えた通り「ネットビジネス」は
これが正解というものはありません
最短の方法も存在しません。

要はいかに自分事としてとらえて
挑戦し続けるかが大事なポイントになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?