見出し画像

悩みながら見つけたビジネス モデル

私がお伝えする作業はシンプルです。

①商品を作る
②教育する
③宣伝する

たったこれだけです。

イヤイヤ…

何もひねりもないし普通のことじゃないですか‼

騙したな‼

なんて思わないでください。

コンサルを受ける前からこのように考えていましたが
「ネットビジネス」をはじめてコンサルを受けるとなぜか
③→②→①の順番で教えられます。

3つ受けましたが全て同じ方法でした。

もっと言うとコンサルを受けて
最初の作業は自己分析意気込み発表です。

学生か‼

って思いますよね。

私もこれには驚きました。

しかも、早く稼ぎたいと思っているのに
このムダな作業を1週間くらいさせられるんです。

まぁ私の場合はお金を払ってしまったので
やるしかなかったのですが…

私は①商品を作ってくださいとはじめに伝えています。

自己分析なんてムダの極みです。

商品をつくるポイントについては
次の章でお話しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?