見出し画像

いい人であること/いい人と思われること

こんにちは!
さらっと2023年に入りましたね!
良い年にしましょう〜!

さて、手違いでマガジンを今月まで続けることになったので、マガジンご購読の皆さまは今月までお付き合いくださいませ。
(ちなみに来月からはマガジンそのものを停止しているので、皆様が特に何か手続きをしなくてもお金がかかったりしません)

ということで、今日もまるっとマガジンコーナーでお送りします!

最近、”いい人であること”についてふと思ったことがあるので、今日はそのお話を。

ここから先は

1,070字

¥ 100

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます