見出し画像

あなただけの物語(34)

こんばんは。

今日はすっかり初夏の東京でした。

そうそう、昨日シェアした「あなただけの物語(32)」について、佳矢乃さんがブログで紹介してくださいました。


わたしから、あなただけの物語とはこういうもので、こういう風に感じる人が多いです、って説明するのはなんだかおかしいよなぁと思っていて(それは時に、その人の感受性をこちらが決めつけることになるから)。
だから、好きなように読んで好きなように感じて、気に入ってくれたらとっても嬉しいし、そうじゃなくてもそれはそれで仕方ないというか、、、ホント自由です。

でも、こうやって実際に物語を手にしてくださった方の”体感”をシェアしてもらえると、やっぱり嬉しいし、良いですよね。

申し込んでみたいけど、いまいちよくわからん!という方は、ぜひ佳矢乃さんのブログをご覧になってみてくださいませ(あたらしい方向の丸投げの仕方)。

ということで、今日は34作品目のご紹介です。

仲良しの古本市仲間への物語。
本好きの人に物語を書くのはどこか緊張もするものがあるんだけど、出てきた物語はそれはそれは可愛く美味しい彼女らしい世界でした。

引いたカード:浄化の竜巻

画像1

メッセージ:思考を浄化しましょう。ポジティブに考えましょう。
いま、どんなことを考えていますか?それはあなたを幸せにすることですか?もしそうでない考えであるなら、風に吹かれるようにその考えを手放しましょう。
風に吹かれて、心と頭をリフレッシュさせましょう。

というようなカードです。

物語はこちらです。
風のイメージから、風力発電の景色が出てきましたよ。そして寄せたわけじゃないんだけど、彼女の好きなものがたくさん出てくる物語になりました。

画像2

依頼者さんからも

愛らしくて何度も読み返したくなる物語
あいさんの物語は小さな頃に読んだ童話や児童文学、民話を読んだときのこの先どうなるんだろ!?というワクワクした気持ちを思い出します。

と嬉しい感想をもらいましたよ。嬉しいなぁ♡

ご依頼とシェアのご快諾をありがとう♩

では、ではまた!

『あなただけの物語』ってなんぞや?はこちらのブログをご覧ください。
4月分は受付終了しています。
また宇宙タイミングで受付開始します。



サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます