見出し画像

何かのせいにしないこと

こんにちは。

学校から連絡があり、5月末をもって授業は中止でそのまま卒業となりました。そうなるかなぁと思っていたのでそんなにびっくりはしていないです。

ちょっとここからは、検索とかにひっかかるとあかんので課金で書きますね。

・なんの学校行ってたの?これからどうするの?
・不可抗力(今回で言えばコロナ)で予定が狂った時の心の持ち方
・言葉の持つ負のパワーの話

などについて書いています。
ピンと来た方だけどうぞ♩
--------------------------------------

ここから先は

1,516字 / 1画像

¥ 100

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます