あなただけの物語(32)
去年の夏にベランダでズッキーニを育ててやたら豊作だったので、今年も何か野菜を育てたいなと目論んでおります、こんにちは。
ベランダ栽培に適した野菜とか、これが育てやすかったよとか、情報ございましたらコチラまで(テロップ出てる風)。
さっき、そんなベランダでイベント用のお写真を撮っていたんだけど、一人で古本市やってる感でちょっと楽しかったです。
先日、わたげ舎さんからひつじブックスに入社された羊文鎮さん(イントネーションは桂文珍で)も活躍してもらっていますよ。
さて、今日は「あなただけの物語」32作品目です。
下記記事を読んでくださった方も多いと思うのですが、この”火星に乗るわたし”を描いてくださったイラストレーターの佳矢乃さんが今回の依頼者さんです。(お名前出して大丈夫そうなので、出しちゃう)
この星読み絵と鑑定書も本当にすっごく感動したし、勇気を貰ったんですが、なんかこうやってお互いの作品を交換っこするみたいに循環するのっていいですよね。
今日は物語から♡
引いたカード:稲妻の光
メッセージ:インスピレーションで扉が開きます。
インスピレーションやひらめきなどのクレアコグニザンス(霊知能力)が高まる時です。
浮かんでくるアイディア、心の声、ピンと来たこと、人が何気なく伝えてくれるアドバイス。
それらに耳を澄ませましょう。
というカードです。
カードが出た瞬間に、これは依頼者さんが普段からやってるやーつ!って思いましたw
おおー、これを送るのかーと。
ますますインスピレーションに溢れちゃうのかーと。
その後、わたしの中に浮かんだ景色は、現代ではなく、どこか遠い昔のお話でした。
そして、物語と引いたカードの感想を頂いたんですけどね
いい意味で「うっ・・・」と言葉を失った
……そうです。嬉しかったですw
非常に「魂にふに落ちる」感覚
とも言ってくださいました。
この”魂が、あぁ、そうか”って思うような体験を実はわたしたちは求めていたりもするのかなぁと感じています。
魂が、とか言うとなんか大仰な感じがしてしまうかもしれないのですが、何かに触れた時に、「あぁ、いいな」とか「これ、知ってる」とか、なんなら気づいたら泣いてるとか(急にやべえ感)、そういう体験をしたら、それは魂が「あぁ、そうか」って喜んでるのかなって。
佳矢乃さんと素敵なご縁を繋いでくれた、押上の一軒家カフェikkAのちえさんにもでっかい感謝を♡
↑
急にラッパー風味
では、では、今日はこの辺で。
『あなただけの物語』ってなんぞや?はこちらのブログをご覧ください。
4月分は受付終了しています。
また宇宙タイミングで受付開始します。
サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます