見出し画像

酔拳ブログ(誕生数の話)

こんばんは!

田中圭くんがブログを更新したのでわたしも更新するよラリーです!
酔ったまま書くという酔拳モードでお送りいたします!

いやぁね、最近誕生数を調べるのがマイブームでして、さっき、おげんさんを見ながらふと
(星野源くんと松重豊さんって一人っ子でAB型で気が合うって言っていたけど、誕生数いくつかな?)
って気になって調べたら、二人とも30/3!!!
ちなみに、わたしも30/3!
ちなみに田中圭くんも30/3!
全員一人っ子!←そこに自分を入れ込むミーハー

一説によると同じ数秘になる確率は1/1200なのでまぁまぁ低いですよね。

でね、某アイドルグループの誕生数も調べてたんだけど、
同じ誕生数の人が2人いたの!
いやはやびっくり!
これは明日のストーム飲み(もうどのアイドルグループなのかバレバレ)でクイズとして、参加の二人に出す予定なので楽しみです。

ホロスコープとか誕生数(数秘)とかが好きで、それって統計なのか宇宙の神秘なのか真理なのかはわからないけど、自分を知るっていう意味でとっても面白いツールだと思うんです。
あと、もう誰かに占ってもらうとかじゃなくて、自分で本を見て判断できるっていう時代になってきている感じはします。

20代の頃は信頼できる占い師さんに頼っていた頃もありました。
でも、どうやって生きるかは全部自分で決めて良いんだよなって気付きました。

眠い、、、。
ここまで書いて、やたら眠い、、、。

ということで、唐突に終わります。
みなさま、良い夜を。

おやすみなさい。

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます