見出し画像

んもうっ!!!

こんばんは。

タイトルがおかしいのはご愛嬌。

なぜならば、田中圭くんがブログを更新したらわたしもするっていう謎のラリーをほぼ一ヶ月ぶりに開催できることの喜びに溢れているから(重い)。

なんか最近『哀愁しんでれら』もネタバレなしでツイートしたりブログに感想を書いたりしているから、ネタバレなしでなんか書くのが上手になってきている気がするんだけど、このスキル、どっかで活かせるのかな?なんてことを思いつつ書きはじめました。

が、、、突然のラリーに、おのれも何を書いたらいいのかわからずに、筆が止まってます。

何書こうかなぁ。

あ、明日のことを書きます!

今、本を作るために水面下で(と言うとカッコいいけどつまりは一人で)動いているんですけれど、明日は、どんな紙にするのかとか、デザインどうするとか、そういうのを決めるために印刷会社さんに伺う日なんです。

本が好きな人にはたまらないですよね。もう遠足前のようにドキドキしています。
おやつは神保町のカレーかなぁ←

本のサイズだけはもう決めているんですけど、前回の本に負けないくらい「手にフィット」すること間違いなしなので、楽しみにしてもらえたらとっても嬉しいです♡
絶対いい本にするから!!!

ということで、圭くんのブログ更新と、明日の遠足気分と、ここ数日夫と桃鉄やって圧勝してることで、ドーパミンが激増している夜です。

あの、突然ですけど、桃鉄って、強いとか弱いとかありますかね?
なんか、まだ三戦くらいしかしてないんだけど、わたし目的地にピタッって着くんですよ。
あれ、なんなんですかね?
わたし、もしかしてサイコロ名人なのかな?(高橋名人みたいにいう)

最後に、「勧善懲悪じゃない作品」という言葉に既視感を感じてなんとなく自分のブログを探していたら、見つけました。
懐かしい!marvel見まくってた時だわ!

ということで、短いですがこの辺で♡
みなさま、良い夜を!

サポート頂けるととても嬉しいです🐶 サポート代は次の本を作るための制作費等に充てさせていただきます