日帰り紅葉狩りの旅

秋といえば紅葉!
ということで、ちょっと前だけど紅葉を見に行った。

群馬県の谷川岳へ。
車でまあまあの時間かかったけど、車内でずっとラジオ聴いてたので、それはそれで楽しい時間だった。

ロープウェイから見る紅葉は素晴らしかったけど、中からだと上手く写真が撮れない…

ロープウェイで上まで行くと、リフトでさらに上まで行けるみたい。
デートとかで来た人は乗ってみると良いかも。

谷川岳ロープウェイ

その後、近くにある「ドライブイン」でご飯を食べた。
失礼ながらあまり期待してなかったけど、普通に美味しかったのでおススメです。

そのドライブインで作ってるお菓子も美味しかった。

帰る前に近くの温泉「鈴森の湯」へ。
川を眺めながら露天風呂入って癒しの時間を過ごす。しかも源泉かけ流し!

鈴森の湯

今回は寄ってないけど、近くには日本一のモグラ駅と呼ばれる「土合駅」があるので、興味ある人は是非。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?