見出し画像

東洋の命術🌟星の使い手

こんにちは。栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

自分が知ってる自分って、本来の姿なのかな。
色んな自分がいて良くて、
まだ知らない自分もいるかも、
ふと、そう思ったら、扉を開いてみてください。

占い師・鑑定師さんは、環境もろもろお話を伺いながら、宿命と運命を今のあなたへ向け、詠み解いてくれます。

算命学であれば4000年近い昔からある帝王学であること、また環境により対するものが変わるので、今のあなたの世界へ馴染ませていきます。

算命学や四柱推命など、東洋の命術を少しでも学ばれた方は見慣れているかもしれませんが、
宿命が算出された宿命式・鑑定書、それはそれは漢字ばかりで、難しいというか見た目からして、意味不明…
そこを詠み解いて、翻訳するようにお伝えするのが、占い師・鑑定師です。

鑑定師さんも、それぞれ得意な占術があります。
私は、宿命に出ている星(特性)を、運気運勢に乗せて、星を輝かす使い方が得意です。

反映しやすい時期を狙って、良いところをガンガン伸ばすことも可能です。

私自身が星使い実践中でして、思うように動けない時も勿論体験しています。
知っていながら未だに慌てたりもします💦
Σ(゜Д゜)わぁぁぁぁぁぁ!!
鑑定師本人、意外と自分は見れないものです。
ですので、そんな時は一緒に学んでいる鑑定師さんや、師匠に見てもらいます。
そういう機会もまた学びであります📗📚

1度お伝えしたら終わりではなく、
ご用命いただけましたら伴走します♪
低迷期は誰にもあります。
そして必ず明けていきます。
1人でいなくて大丈夫ですよ。

私は、低迷期ほど単純に”中庸”が過ぎります。
この先ハードに展開されるから、今はじっと体力温存てことね。
として、思考だけ働かせ、全て受け身でいる時期にしたりします。


なんでも真ん中がいいわけではないです。
---ですが、
真ん中に戻す事で、冷静な判断、景色が見えることがあります。

ぬかるみに足を突っ込んだまま、前や上しか見られず、ジャンプしたい!と思ってやってみても足を取られます。

不安や焦りを一呼吸して整える、
それから足元見て、一歩出てからジャンプする。
できたー!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

そんな風に詠み解いて、お話をしながら、
宿命式の運気運勢に照らして、湧き出てくる星の輝き🌟を拾っていきます。

最初は、気になるところだけ拾い詠みもオススメします。
知りたくなったら少しづつ、宿命.運命を深詠みしていきましょう。
宿命式の星?なんのこっちゃ😵で
ピンと来ないまま、引き出しの中…では、勿体ないですからね╰(*´︶`*)♡

ここまでお読みいただき
ありがとうございます☕️

また記します✒️

第一期の星詠み、ご感想記事はコチラ

第二期を~7/15まで募集中です
 残席1名さまになりました
LINE公式で受付しています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

30分zoom鑑定が人気です

⭐️星詠み後はマッチ感が得られ、踏まえた未来がクリアに想像でき、行動に移せる。
⭐️次に行動ともに得たい未来が変化する、その時々で運気運勢を見ていくと、未来のための今の行動(準備、心構え)が見えてくる

💻30分zoomの星詠みトークでは、
お好きなお飲み物をお手元に☕️ラウンジ感覚で、✤聞きたい、✤聞いてみたいことを伺って、ダイレクトにお伝えしています。

そして!
📒8月~翌1月の半年分の、月ごとの動くテーマをつくるワークを開催𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
7/29  7/30  の土日限定開催です。
~7/21までLINE公式で募集中です!

[星詠み]か[ワーク]とメッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?