見出し画像

占い✨ これからが楽しいで埋めつくされるように

こんにちは。栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

第一期の星詠みが終了しました。
お一人、お申込みの理由とご感想をご了承のもとご紹介です。ぜひ最後までお読みくださいませ🎵

💛mさん
特に悩み事はないけれど。と、お申込!
すでに栞子cacoさんのファンですかー!!嬉しすぎるっっ💓
いやいや(^◇^;)  これからのご自身に何処か見出すものがあれば、と何事にも興味があったらすぐ行動!!というバイタリティある方です。

栞子さんに次は「これからの運勢」を
見てもらおうと思ってます。
これからの波にうまく乗っていけるように
これからが楽しいで埋めつくされるように

このような(ง •̀_•́)ง 一歩につながるメッセージがあり、私は大変嬉しい‼️です。

⭐️星詠み後はマッチ感が得られ、踏まえた未来がクリアに想像でき、行動に移せる。
⭐️次に行動ともに得たい未来が変化する、その時々で運気運勢を見ていくと、未来のための今の行動(準備、心構え)が見えてくる。

星詠みでは、潜在意識を開示していきます。
あなたの知らない あなた

mさん、次はぜひ「運気運勢」を詠んで落とし込んでいきましょう🎵

今回 mさんには、基本の命式星詠みと、天中殺、バイオリズム、守護神と開運◯◯(気になるでしょ〜( 艸`*) )と、
今年のテーマをお届け✉️しました。

星詠みシートのイメージ

書面での星詠み(鑑定書風)でしたので、ご覧になって気になる所は、後にメッセージでやりとりさせていただきました。

お話を重ねるうちに、思い出されたように、
昔もこう言われたことがある、
自分でも何となくそう思っていた、などと。
同じような言葉がでてきました。

ご自身から出てくる言葉、再び思いとして湧き上がるものは、
きっと心根で大事にされてる思いで、そしてハッキリできなかった思いでしょう。

何かに誰かに、もしかしたらご自身で蓋をされていたかもしれません。

そこが判ったとて、それをどうしていくかは、やはりご自身の選択に委ねられます。

どの選択をしても、以前より腹落ちして進められるならば、今より素敵な明日へ 扉が開いていることは間違いありません。

もう一度、
そこが判ったとて、それをどうしていくかは、やはりご自身の選択に委ねられます。

星詠み、命式(と暦)の使い手としては、
私が楽しい! 
と、ご自身を主役に選択して、歩んでほしいのです。
マインドも回数を重ねるごとに、整えられます。
ご所望あれば、そこもフォローいたしますので、安心してください(*^^*) ハヤリコトバ??? 

🌱📝

mさん、お人柄と命式の世界観とマッチしてる部分、隠れていた部分、お見せいただきありがとうございました。
またこの度は、ご感想、記事へのご協力(応援)をありがとうございました。

そのままでいた方がうまくいく
いつだったかにも言われたこと
自分をよく見せようと背のびしたり
出来る人のように振る舞ってみたり
自分をつくるのではなく
明るく元気なそのままでよい
私らしさってなんだろう
私のよい面ってなんだろう
ずっとずっと考えてきたけれど きっと
いろいろな占いだったり
ストレングスファインダーだったり
これらで出てきた結果が私らしさ
同じことが繰り返し出てくるから
ポジティブな面、ネガティブな面
どちらの要素も私に間違いない
うまく付き合って、得意を磨いていきたい
栞子さんに次は「これからの運勢」を
見てもらおうと思ってます。
これからの波にうまく乗っていけるように
これからが楽しいで埋めつくされるように

ここまでお読みいただき
ありがとうございます☕️

また記します✒️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?