見出し画像

信じる?信じない?占い🌟を使ってみて!

こんにちは。 栞子cacoです。
平日は、会社員
休日は、心と体のセラピストをしています。

算命学をベースにした運命学の星詠みをしています。
ご自分のこと、ちょっと知りたいなという方🤔向けです。
自分にフォーカスして、自分が本音で好きな事、
心が喜ぶことって何だろう? 
コレと思ってるけど、何となくしっくりいっていない、という方も
コレ!やヒントが見つかりますよ。

𝒾 の運命学/星詠み  
第二期もうすぐ締切〜7/15〆
🈵ありがとうございます!

引き続き8月以降の日程になりますが、締切まで1名さま追加募集中です!
お早めに〜

 ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

iの運命学/星詠み 
特徴、特性、適性、適職、思考のクセ、
低迷期の過ごし方、開運(カラーやアイテム、スポット)

🌟気になるところを拾い詠みもok!
  どこかで鑑定を受けたことがある方、
  聞きたいところだけ、でもok! 
  おさらいしましょう〜 
  💻Zoom30分~☕ 承ります。
   (鑑定書のような書面はありません)


💌 そして今回、占いを使ってみたい方がいるかな? ふと思って、占いワークをやろうと決めてしまいました。

珍しく計画性ない上に、天中殺月に降りてきたこと(閃き)だし、
バタバタ決めてしまいましたので、テスト開催にしました。
ですので次回は未定です😆

ちょうど半期も終わって~半期分か!と思ったら日にちがなく、
あわてて告知しているような感じですが、普段から私がやってきている「星の使い方」をお伝えするので、実践はバッチリなワークになっています。

特典☆ワーク後の改善点・リクエスト等ご感想をお答えいただけた方へ、
(noteやInstagramでご紹介させていただきます)
次回以降、60分コースを10% offで承ります。

このワークも、算命学をベースにした月毎の運気運勢に、特性を生かしたテーマを、ご自分でつくるワークとなります✏️🗒️

まずは半期分、8月〜翌1月までの6ヶ月
月毎の運気運勢を見ながら、シートを作っていきます📓✒️ᝰꪑ

ワーク後、すぐに動けますよ。
きもちも整えられますし、何をしていったらいいか方向性がみえます。

算命学を知らない方も、
まだ宿命式の星詠みをした事がない方も、大丈夫🙆‍♀️

運気運勢を算出したシートをこちらで予め作成します。
そこに家庭やお子さまのこと、仕事、私事を思い浮かべながら、過ごし方を乗せてみましょう。
注)運気運勢に必要な星の算出のみで、個々の星詠みはしません

占ってもらう→使ってみる
できるかな??ハマるかも???
💻Zoom☕休憩ありで70~80分

運気運勢🌈テーマのワーク
こちらの募集は7/7〜7/21 12:00まで!

日程、料金ほか詳細は、LINE公式アカウントへ、
「ワーク」とメッセージくださいね。
個別でご案内をいたします。

さいきん暑すぎて
集中力かけてます・・・


1年も半期が終わって、
のこり半期、どう過ごす?
下半期の目標設定がまだで、設定して動いてみたい方にオススメします。
2023年下期は世の中的にも活動的になります!
どうしよう~なにしよう~で半年使うより、
目指す方向性を見つけるだけでも、準備期間に使えますよ!

私は昨年度中に、今年の運気運勢を詠んで、既に計画的に動いています。
資格取得に有効な5月を狙って(私の場合)、昨年度から勉強しておりました。
決めなければ、勉強しておらず(苦笑)
受験・合格することも、
会社からの奨励金も なかったでしょう。
そう思うと、決めて一歩動くだけで、だいぶ未来が変わりますね。

その時の記事はコチラ⬇️


🌿🌿🌿

ここまでお読みいただき
ありがとうございます☕️

また記します✒️

•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬

「星詠み」か「ワーク」 と、
栞子cacoへ直接メッセージ
LINE公式アカウントはコチラ⬇️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?