見出し画像

メンバー自己紹介!【PART2】

はじめまして!!
こんばんにちわー

『こんぺいとう※』です!

まいたけに引き続き自己紹介part2です

自己紹介企画 第二弾は、『こんぺいとう※』の自己紹介をしていこうと思います!

とりま、写真を撮るのが好きなまいたけが撮った本物のこんぺいとうのキーホルダーの写真をどうぞー

これだけの写真なのにうまいのなんでなん

基本情報

僕の名前(?)の『こんぺいとう※』の、※ですが
この文章の最後に注)があるわけじゃありません(国語の文章であるやつ)
まあなんかトレードマーク的な奴です。

そういえば国語で思い出したんですけどこの間、
太宰治 の『人間失格』と ヘルマンヘッセ の『車輪の下』を読んだら
自分に通ずるものがあって泣けました。(この小説で泣く人いるか?)

まあそんな人生を送ってる人です…
皆さんも一緒に人生頑張りましょう☆

趣味・特技

得意分野はインターネット検索発表です。

発表はスピーチよりパワポ派です。記憶が全然できないので・・・
だけどパワポが超ものすごく苦手です
ほかの二人がパワポうますぎるので頼り切っちゃってますw
僕はもう発表を頑張るしかないっすねー

あとものすごく理系です
社会とか国語はなんかもうわかんなーいって感じですw
まあうちのチームもみんな理系ですけどね…

あと趣味についてですが
ゲームと音mad鑑賞が趣味ですw
ゲームはマイクラとスプラとゼルダとアンダーテールが大好きです!

音madは『アンダーめっど』
『なんだろう、夜に駆けるのやめてもらっていいですか』が好きです。
おすすめなんで聴いてみてください。↓



あんまりおもしろいとこがない僕ですが、X や小水力発電についてのブログなど頑張っていくのでよろしくお願いしまーす!(Enter)

次回は「するが」の自己紹介です。お楽しみに~!


こんぺいとう※

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくれてありがとう!サポートお願いします!イベントの参加費などに資金を使わせていただきます!