見出し画像

もう好きか分からないけど悲しいと泣く

私には周りに内緒で付き合っている人がいます。同じ会社の人。
社外の友達以外には内緒にしてます。
なんだかんだで2年以上お付き合いしてる訳ですが、最近「好き」なのか分からなくなっています。

前はずっと一緒にいたい、触れていたい、早く会いに来てほしい、そんな気持ちでいっぱいでした。
ヤキモチ焼いて勝手に怒ってケンカになっちゃったりもしました。

画像2

でも最近は他の女性と話してても前ほど気にならなくなった。触れられない環境に慣れてきた。
末期だな、と思ったのが彼が「家に行く!」と言ったときに「面倒くさい」と小っちゃく思っちゃったこと。

コロナ禍で家に来る人がいないのでそこそこ散らかってたお部屋を片付ける事が面倒って意味だったんですが、前は彼が来てくれるなら掃除、片付けもウキウキしながらしてたのに・・・。

そんな私、先日泣きましたよ、彼が原因で。

画像1

何故かって、彼が使ってる眼鏡(ブルーライトカット)を仕事中に勝手に借りたら”痛い”と感じる程度の力で頭を叩かれた(2回)から。

私、昔から頭を叩かれることが異常に嫌なんです。
社内だったので相手にその場で怒る事も出来ず、いろんな思いが込み上げてきちゃって更衣室で静かに泣きました。

いろんなこと・・・その眼鏡、実は彼の元カノが買ってくれたものなんですよね。その眼鏡を勝手に使ったから怒ったのかな?勝手に使ったのは悪かったけど叩かれる程のことかな?私、叩かれるなんて大切にされてないの??他の女性には絶対しないよね?
なんていろんな事が込み上げて「あ~自分ってみじめ」って感じちゃったんです汗

その内、悲しみ→怒りに変化して彼にLINEを送ったら始めは謝ってくれていた彼も「何でその時に言わないの?」からケンカっぽくなって。「あ~何でこんな人と付き合ってるんだろ」なんて思っちゃって。
結局、彼曰く「そんなに強く叩いてない」、「愛情表現」だそう。
それでも今日改めて電話して「頭だけはやめて!」「というか優しくして!」と訴えましたが。あれが愛情表現なら彼は「好きな女の子に意地悪する小学生」ですね。

そろそろ潮時かなって思う事、既に数か月・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?