見出し画像

月明かり

お久しぶりです。
凌です。

突然ですが、彼女になってくれた人がいまして、
ずっと愛おしくてたまりません。

一生やらないと誓ったアプリ、
誓った1ヶ月後にまた始めて、出会いました。

完全に一目惚れで、なにしてても可愛いので困ります。

僕の性格とか普段の様子とか知ってる人からすれば、
3周回ってキモいと思います。

話は変わりまして、
今、記事を書きながら聴いてる曲は
カネコアヤノちゃんの ”月明かり” です。

僕は「月明かり」って言葉に明るい
印象しか持たないのですが、皆さんはどうでしょう?

孤独とか、寂しさとか、そういった感情を
想起させる人が多いかも。

でも、月の心地よい眩しさは
どこか安心感をもたらしてくれると思ってます。

一人で歩いてても、誰かと歩いてても、
月明かりの下、歩く時間はいつだって
新鮮で、素敵なものです。

そういえば、最近ようやくカメラを
ある程度は使いこなせてきたのですが、
なにせデータ容量が大きいので、
たくさん保存する方法を模索しています。

どれだけ綺麗な写真でも、粗い写真でも、
思い出の質量は同じなので困ります。

車も結局契約して一年経ちそうです。
まだまだ届かないけど、
ようやく一人でいろんな所の姿を
見に行くことが出来るので、ワクワクします。

早く北海道に行きたいです。
美瑛町には僕の夢が詰まっています。

” あの角を超えても
道は続いてく 僕がいなくても ”

” 足を暗闇にとられそうだ
どうか今日 この町で腕を無理矢理にでも
そうさ ひっぱってくれ
救われていく 僕のPsykhe "

Psykhe は簡単にいうと、精神って意味だそうです。

とにかく、今は彼女が可愛くて仕方ないです。
追いかける恋をしたのは人生で初めてなので、
なんだか不思議な感じですが、
この時この瞬間を二人で楽しんでいけたら
いいなって思います。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?