見出し画像

Radiant

こんばんは。
お久しぶりです。

ようやく夏になりかけてるこの頃ですが、
去年は5月入ったら夏みたいに暑かった
気がします。

Daichiくんが”Radiant“というEPをリリースしました。

曲を出すごとに進化し続けるDaichiくんは、過去にGl[r]owing seasonを題に掲げてツアーをしています。
黒人のハーフである事から自分の身に降りかかる理不尽さと向き合い、成長した姿がそのまま曲に歌詞として表現されてると、全く関わりのない他人であるにも関わらず思いを馳せ、時には過去の自分を見つめ直す機会も得られます。

音楽はそういうものであって、僕の趣味であるゲームやスポーツ観戦では得られないものだと思います。

Everyday People ~Afro~ も
Athens も ガラスの京都 も
京都に住んでるなら絶対に聴くべきです。
時折、情景が目に浮かびます。

挙げたらキリが無いですが、
とにかく今までの楽曲全てカッコいいです。

Radiantのリリース日は彼女との結婚記念日になりました。

忘れられない日に、一生残る素敵な音楽が聴けて良かったです。
新生活はまだまだ慣れないこともあるので、早く適応出来るように性格ごと変える必要があるかもしれません。
全ては新しい家族のため、頑張ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?