見出し画像

ニュー ・ マイ ・ ノーマル

こんばんは。
凌です。

前回から長い月日が経ってしまいました。
思い出せば書くことはいっぱいあるんだろうけど、
時間かかりそうなのでやめます。

とにかく色んな事がありましたが、
ひとつ決まったことは、
結婚するということです。

一生を添い遂げる人が決まったので、
もう結婚しちゃいます。

周りの友達ほとんど誰も結婚してないけど、
もうしちゃいます。

この先ずっと付き合っても
いつかは結婚するので。


話は変わり、
今年のマイブームはMrs. GREEN APPLE
なのですが、今日は ”ニュー・マイ・ノーマル”
という曲を聴いてます。

2020年に活動を休止し、2022年の
活動再開後、初リリースシングルだそうです。

いかんせん、最近聴き始めたので、
昔のミセスを何も知りません。

歌がめっちゃ上手いので、ずっと
聴いてたらハマっちゃいました。

歌詞もよく聴いてもあまり分からないので、
聴き心地で選んだ結果、この曲が
一番好きでした。

近いうちにちゃんとした記事を書きます。

彼女が見てる腹筋トレーニングの
動画見ながら筋トレしてたら
しにかけました。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?