見出し画像

All My Loving

どうも、凌です。

今日はお洋服の話です。

トレンドは巡り巡っているというお話
よく聞きますよね?

巷の噂では、フランスかどこかの国の、どこかの機関が
「流行を生み出す」という仕事をしているとか。

たしかに、トレンドってあくまで作られたものですからね〜。

もちろん、僕自身、洋服の嗜好は昔に比べると
随分変わってきました。

今の高校生とか見ても、
「高校生っぽいなぁ〜」って思ったりするので、
自分自身、その子の服なんかよく見てなくて、人柄とか振る舞い含めて
ファッションとして見てるのかなぁって思います。
無意識にね。


佐々木くん

憧れの人とか、好きな人とか、
服が好きな友達とか、
服作ってる友達とか、

いろんなところに感化されて、
自分が元から好きな服がどんどん好きになったり、
その人達が好きな服が好きになったり、

人から伝わってくる熱意とか愛情とかが、
形のある服に移されて、
自然と共感したり、好きになっていくのかな?

でも、普段の生活では、
お洒落な洋服はたくさんあっても、
結局機能性の良いものを着ちゃいます。

特にこの季節暑いし。
持ってる服全部好きだから、
全然苦じゃないけど…

たまにお洒落したいなって時に
急に雨降ったりするし。

帰省する時とか旅行する時は
服が嵩むから結局、楽な格好だし。

オシャレは難しいです。

服も靴も直感で買っちゃうので、
同じようなアイテムをバンバン買っちゃったりします。

メルカリとかでも売らないので、
もうクローゼットも一杯です。

こういう書き物もそうだけど、
服にも多くの思い出が宿ってます。
できれば残しておきたいな。

突然ですが、
好きなブランドはn.hoolywoodです。

porter classicとか、descendantとか、
子供心のあるちょい大人のブランドにも
手を出してみたいです。

気になるのがあれば!

あと友達とか彼女さんに
コーディネートしてもらいたいです。

客観的に見て、どんな服が似合うのか
知りたいなぁ。

靴はこれからも相変わらず、
誰が持ってんねん路線を進んでいきます。

全部ひっくるめて、
洋服好きなんだなぁってお話でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?