はじめまして^^


はじめまして。
学校事務をしておりますboo子です🐖

学校事務に対して皆さんはどんなイメージをもってますか?
私はこの仕事につくまで全く眼中にありませんでした(笑)
世間一般的にはそのような認識ですよね。

先生達を助け、学校運営にも参加し・・・
学校事務の仕事は多岐にわたります。

そんな仕事のことや日々思っていることを
つづっていけたらと思っています。


自己紹介

学校事務として小学校にて勤務
旦那さんとひとり娘の3人家族
都内在住
もうすぐ40代
転職経験多数あり
陸マイラー
英会話勉強中
持病あり(低髄液圧症候群)

好きなこと

旅行と旅行の計画をたてること
スケジューリングや工程を考えて調べるのが得意

K‐POP歴は15年以上!!SHINeeは根底にいて、現在はセブチの推し事中

お金に関係があることを調べるのも好き
今はSNSで無料で情報が手に入れられるので日々勉強中
FP3級を今年は取得したい

興味があることであれば調べ尽くします。
MBTI診断はISTJ-T

最後に

学校事務に勤務する前は、長いこと接客業をしておりました。
転職歴も人よりたくさんあるので、その辺りもおいおい話していきたいな。
このnoteを読んで少しでも誰かの役に立てばいいな

よろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?