幸福度アップ! 三人のオーラリーディング!

整え親方の整え部屋で放送された「グループ・オーラ・リーディング」の様子です。親子のヒーリングには感涙です。
 
「あなたに必要だと思ったから、私の出演する権利を、あなたと子どもにあげる」
そんなふうに抽選された方が、この親子に席を譲ったそうです。
 
20歳になっても、歩くこともままならない女の子。言葉を伝えて想いを解ってあげることも出来ない。
ストレスで髪をむしってしまって、生きる思いさえ消えて無くなってしまいそう。
 
そんな時に、この「グループ・オーラ・リーディング」に参加されて、どんどんと変わっていく様子が手に取るように解り、思わず涙が流れます。
 
ぜひお聞きください。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。