見出し画像

【YouTube】『写真展・冬撮』を更新

YouTubeで、『写真展・冬撮』を更新しました。

冬は、被写体がなくて困るとか言われていますがそんなことはありません。

いろいろ撮りたくなるものがわんさかあります。
#わんさかは方言

だから、タイトルを冬撮とうさつにしました。
#造語
#自分が作ったかのように言ってるけど
#以前に誰かが作っていると思う

手前味噌ですが、現在、再生数は30名を超えました(笑)

ほとんどの動画の再生数が30に満たないこの弱小YouTubeチャンネル史上最速の30名超え。
#全米は泣かない

それでは、この空前のヒット作をご覧ください。
#言ってて恥ずかしくないのか


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?