見出し画像

藤を撮りに行っていきなり軽い熱中症になる

2024.4.19

いやあ、早速熱中症になりました(笑)
#軽いけど

晩御飯の予定が入っていたのですが、私だけ自宅でいました。

暑い割には、汗が出ないなあとは思っていたのですが。まさかこのような結果になるとは。

暑いと言っても、30℃を超えているわけでもないんですけどね。

ただ疲れた説もあるのですがどうですかね。

ということで藤を撮りに行ってきました。

熱中症対策にいい、持ち歩けるお菓子ないですかね?
#勿論 、水分は持ち歩く

水分にプラスして、塩分、ミネラル、エネルギー補給にお菓子持っておこうかなあと思いまして。

やっぱ、塩分入りの飴ちゃんですかね。

ほんま気をつけないと。

この時期は、汗腺が開きにくそうで気をつけなければいけないようです。
#こないだテレビで言ってた

この汗腺を開く練習?も同時にやらないといけないですね。
#どんな練習したらいいんやろ
#これもテレビで言ってたように思う

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?