見出し画像

【大仙公園】 〜緑豊かな公園に再訪問〜

2023.11.20

4日前に来たところなのに再訪してきた。
#実は昨日も行ってきた
#連チャン

緑が豊かで広くて綺麗。

写真を撮る楽しみもあれば散歩だけでも楽しめる。

実のところ、日本庭園(有料)に行きたかったのですが休園。
#200円
#めちゃ安い
#年パス買おかな

ということで園内をぐるっと。

【落葉した木】

落葉しても存在感あります。

最近、木のシルエットを気に入っている。

『木』

こういう木がごろごろあります(笑)#天気もいい

『イチョウ』

陽に照らされ黄色がえる。

『切り株』

先日も撮ったけど(笑)

『夕日』

夕日と落葉した木。

あぁ〜、1日が終わり始まるなあって感じ。

空がこうなったら帰る合図です(笑)
#駅へ向かい始める
#現代人なんだから時計を見ろ

『紅葉』

帰りながらもいろいろ撮ります。
#貪欲

写真も撮れて運動(散歩)もできてこの日も最高の日。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

インスタもやってます。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?