見出し画像

【Adobe Stock】 〜ついに収益が出た〜

「憧れるのをやめましょう」

右を見たらキヤノンのR3、左を見たらニコンのZ9。

前を見たらソニーのα1がいます。

カメラをやっていれば一度は聞いたことのあるカメラを持った人たちがいると思うんですけど、今日一日だけは、やっぱ憧れてしまっては超えられないんで、僕は超えるために、やっぱトップになるために来たんで、今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、いい写真を撮ることだけを考えていきましょう。

「さあ、行こう!!」

という気持ちで写真を撮っている(笑)
#これいつかやりたかった
#お付き合いありがとうございます
#少しはこういう気持ちはある

私のカメラはLUMIX GF10。

センサーサイズはマイクロフォーサーズの1600万画素のカメラ。

おそらく、今新品で買える機種の中で一番安い。

これほどカメラにはまると思ってなかった。

だから、今年の初めにこの機種を買った。

正直、高価なカメラを見るとどんな写りをするんだろと興味が湧く。

欲しいなあとも思う。

反面、GF10でやってやろうという気持ちもある。

このGF10が通用するかと確かめたくて始めたAdobe Stock。
#写真販売サイト

ついに、1ドルの収益を出した(笑)

写真が売れたわけではない。

よくわからないが、AdobeがAIを使って何かしらの画像を作る際に材料として私の写真を使用したようだ。

その対価として1ドルが支払われるらしい。

形はなんでもいい。

あのGF10で撮った写真が何かに利用された。

これが嬉しくてたまらない。

スマホにも負けそうなあのカメラが1ドルの収益を出した(笑)

こんな嬉しいことはない。

ほんじつも写真びよりなり。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

インスタもやってます

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?